最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼の“プロ魂”仕事前のルーティンは「小顔矯正」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.22 20:00FLASH編集部

本田翼の“プロ魂”仕事前のルーティンは「小顔矯正」

 

 モデルに女優、ユーチューバーとしても活動する本田翼(28)。現在、『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、バラエティー番組のMCに初挑戦するなど、活躍の場をさらに広げている。そんな彼女が、仕事前におこなうルーティンがあるという。

 

 

「仕事前に必ず店に来て、小顔矯正の施術やマッサージを受けて、パーフェクトな状態で現場に行かれていました。本田さんが予約をするときは、いつもマネージャーから連絡が入りました」

 

 そう語るのは、都内の整骨院で働いていた女性スタッフ。

 

「とにかく、私服がお洒落なんです。原宿系の服を着て来られたら、次にはゴスロリ系などと、毎回スタイルが変わるんです。しかも、どんな服でも着こなしていて、『さすがモデルだな』という印象を受けました。

 

 ただ、なぜか靴のかかとを踏んで履いているのが、すごくギャップに感じました。これも、彼女なりのおしゃれなのかなと(笑)」

 

 施術中は、“芸能人オーラ” を出すでもなく、気さくな感じだという。

 

「初めは、あまりしゃべってくれませんでしたが、何度か施術をするうちに、アニメや漫画の話を気軽にしてくれるようになりました。とにかくプロに徹していて、尊敬できる方です」
 

 YouTubeチャンネル『ほんだのばいく』の登録者数は、いまや215万人。本番前から入念な準備を怠らない、一流芸能人の “プロ魂” を垣間見た――。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入