最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神部美咲の恋愛哲学「振られる前に振る、自然消滅はナシ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.24 20:00FLASH編集部

神部美咲の恋愛哲学「振られる前に振る、自然消滅はナシ!」


「浴衣の衣装がお気に入りです。じつは撮影で浴衣を着るのって初めてで……。今年は夏らしいこともできなかったので、いい思い出になりました。26歳になって初グラビアだったので、また少し大人になった姿を見ていただければ嬉しいです」

 

 そう語る神部美咲を撮り下ろした、本誌グラビアのテーマは「お別れ旅行」。恋愛バラエティのMCも務める、神部美咲の恋愛観とは?

 

 

「別れは、自分から告げることが多いですね。いままで振られたことって、ほとんどないと思います。振られる予感を敏感に感じ取ってしまうので、言われる前に言うことが多いです。

 

 別れてしまうと、スパッと切り替えられるタイプですね。自然消滅は、あり得ないです。『ちゃんと始まったのなら、ちゃんと終われよ!』って思います(笑)」

 

 では逆に、恋のはじまりは?

 

「昔は自分から積極的にアタックするタイプだったんですが、最近は、穏やかに始まってほしいですね。昔みたいに熱い恋愛をする体力はもうないので(笑)。仲のいい友達を気づけば好きになっていた……とか、そういうドラマみたいな始まりを探しています」

 

じんぶみさき
26歳 1994年8月20日生まれ 大阪府出身 T163 特技は極真空手。現在、『馬好王国〜UmazuKingdom〜』(フジテレビ系)、『恋んトス season10』(Paravi)、『青春しか勝たん!』(BSテレ東)にMCとして出演中。また、関根勤主宰の舞台『カンコンキンシアター』に出演するなど多方面で活躍中。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@jimbumisaki)、インスタグラム(@jimbu_misaki)にて

 

写真・笠井爾示
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・米澤和彦

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年10月27日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入