最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桜井日奈子、胸元ざっくりドレスに「スリルがありました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.24 08:00FLASH編集部

桜井日奈子、胸元ざっくりドレスに「スリルがありました(笑)」

 

 10月23日、女優桜井日奈子が、都内の大井競馬場で行われた「東京メガイルミ2020-2021」点灯式に出席した。

 

 白いドレス姿で、ポニー馬車に乗って登場し、イルミネーションの点灯ボタンを押した桜井。

 

「馬車といえば、シンデレラということで、白いドレスを着させていただきました。童話のなかでもシンデレラは憧れなので……。気分が上がりますね」と笑顔を見せる。

 

 

 ポニー馬車に乗った感想を聞かれると「お尻がとっても丸くて……。馬車を引いているときは力強いお尻なんですけど、ポニーはとってもかわいくて、そのギャップがたまらなかったです!」と話した。

 

 この日、身にまとったドレスにも触れ、「胸元がザックリしているので、あまりかがみすぎないように注意しながら、たくさんのカメラの前に立つというのは、スリルがありました(笑)」とはにかんだ。

 

 この日はイベント直前まで雨が降っていたが、点灯式では無事に雨が上がった。「(私は)晴れ女です! 晴れの国、岡山出身なので」と胸を張る。

 

 会見後の囲み取材では、こんな願いを語っていた。

 

「(今年は)新型コロナウイルスの影響で、お家から出ちゃいけない状況で、3カ月か半年ぐらい、時が流れている感覚がありませんでした。

 

 でも、こうしてイルミネーションを見ると、季節を感じられますね。来年は、元の生活に戻って、日本が活気づいて元気になるといいなと思います」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入