最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、恋愛観の変化を明かす「チャラい人より女の子慣れしてる人」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.24 16:15FLASH編集部

藤田ニコル、恋愛観の変化を明かす「チャラい人より女の子慣れしてる人」

 

 タレントの藤田ニコルが、10月24日に開かれた「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」で、恋愛観の変化を語った。

 

 雑誌「ViVi」のモデルが登場する「ViVi Night」が、参加型イベント「ViVi Fes」として一新し、オンラインで開催。

 

 ニコルはオンラインならではのメリットにこう言及した。

 

 

「いつも『ViVi Night』でファンと会うときは緊張してたけど、今日はオンラインなので、素の様子でワイワイできたら。ふだん会場に来られない人が、全国各地から参加できるのもいいですよね」

 

 同日着こなしたファッションのポイントはスウェットパンツだ。

 

「大人の方々から見たら、パジャマっぽく見えるかもしれないんですけど、ゆるっとかわいくしてみました!」

 

 イベント内の企画として、「国宝級イケメンランキング」の予想をするニコル。理想のタイプを明かした。

 

「10代のころと比べて、外見で選ばなくなった。昔はやんちゃなイケメンが好きだったけど、今はビジュアルより内面を重視するので、大人になったのかも。まあちょっとイケメンのほうがいいけど(笑)。

 

 チャラいというか、(恋愛の)経験を積んで、遊び終わった人がいいですね。女の子慣れしてるほうが……。そのぶん、よく選んでいかないといけないですね」

 

 彼氏とはこんなことをして楽しみたいとも語った。

 

「アトラクションや映画はもとから楽しいものだけど、なにもない公園に行っても楽しめる人がいいです」

 

 大人になり、行動や考えが変わったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入