エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

emma、理想のタイプはシャイな人「表現ベタのほうがいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.24 16:21FLASH編集部

emma、理想のタイプはシャイな人「表現ベタのほうがいい」

 

 モデルemmaが、10月24日におこなわれた「ViVi Fes LIVE~かわいいは尊い~」に登場した。

 

 雑誌「ViVi」モデルが登場する「ViVi Night」が、参加型イベント「ViVi Fes」にリニューアル。今回はオンラインで、ふだんとは形式が異なるが、楽しみだと本番前に意気込んだ。

 

 

「ViViとして初めてのオンラインなので、緊張してます。リハーサルも終えて、オンラインならではのコンテンツがあるので、ポジティブに捉えてリラックスできたらいいな。

 

 ふだん見られない舞台裏も見られます。ファンの方々と実際にお会いできなくて寂しいけど、楽しめると思います」

 

 着こなしたファッションポイントはネックレス。

 

「ネックレスが流行ってると思って、ギンガムチェックに、パールのネックレスをつけてきました」

 

 理想のタイプについて、emmaはこう話す。

 

「グイグイ来るより、ちょっとシャイな人がいい。嘘がなさそうなので。私が自分から言えるタイプなので、表現ベタくらいのほうが信用できます。初対面で呼び捨てで『emma』よりも、さん付けで呼んでもらいたいですね」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事