エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

桃月なしこ「#ヨドンナ様しか勝たん」がバズるも…役に感じた重圧

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.27 16:00FLASH編集部

桃月なしこ「#ヨドンナ様しか勝たん」がバズるも…役に感じた重圧

 

「360度見渡す限り青い海! 『旅行かな』と思ってしまうほど、楽しい撮影になりました」

 

 モデル、女優としても活躍するコスプレイヤー・桃月なしこが、沖縄・石垣島で自身初となる写真集の撮影をおこなった。

 

「ふだんはインドア派なのですが、今回は馬に乗ったり、カヤックに乗ったりとアクティブなこともさせてもらい、自然に笑顔になっていましたね」

 

 

 現在放送中の『魔進戦隊キラメイジャー』では、ヨドンナ役に挑戦し、話題となっている。

 

「顔出しの悪役女幹部が、スーパー戦隊シリーズで久しぶりの登場だったこともあり、プレッシャーを感じていたのですが、放送日にファンアートが100枚以上SNSにアップされたのを見て、安心しました。

 

『#ヨドンナ様しか勝たん』というタグを作って、つぶやいてみたら視聴者の皆さんが使ってくれて、ツイッターのトレンド入りするようになりました。盛り上がっていて、とても嬉しいです。

 

 撮影ではアクションを楽しく演じています。撮った翌日は筋肉痛で大変です(笑)」

 

ももつきなしこ
24歳 1995年11月8日生まれ 愛知県出身 T160・B84W60H87 『bis』のレギュラーモデルを務め、女優としても活躍中。現在、『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で、悪の組織の女幹部・ヨドンナ役を演じている。やよい軒、サカイ引越センターなど、CMにも多数出演する人気コスプレイヤー。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@nashiko_cos)にて

 

写真・Takeo Dec.

 

※ファースト写真集『未完』が講談社より11月11日に発売

 

(週刊FLASH 2020年11月3日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事