最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

RaMu、沖縄ロケで野生のコウモリを激写「顔がすごくかわいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.28 16:00FLASH編集部

RaMu、沖縄ロケで野生のコウモリを激写「顔がすごくかわいい」

 

「いよいよ2nd写真集『pieni(ピエニ)』の発売です! 表紙の写真が私らしい仕上がりになってて、自分でもビックリしちゃいました(笑)」

 

 出来上がったばかりの写真集を見て、いつものように天真爛漫に語ってくれたRaMu

 

 

「撮影は沖縄で4日間、衣装が20着以上とハードなスケジュールだったので、じつはけっこうビビってました。でも、ちゃんと終わるもんなんですね(笑)。こうして作品になったと思うと、感慨深いものがあります」

 

 忙しいロケ中でも、疲れが吹っ飛ぶような出来事があった。

 

「郊外で撮影した帰り、駐車場の木に大きくて黒い何かがぶら下がっているのが見えたんです。目を凝らすと、大きなコウモリ(オオコウモリの一種)がいて! 帰らなきゃいけないのに、ずっと夢中で撮影してました。

 

 コウモリって吸血鬼みたいで、気味悪いイメージかもしれませんが、顔はすごくかわいくて。沖縄でしかできない経験でした!

 

 沖縄ならではといえば、タコライスを食べながらの撮影があったんですが、すごく美味しかったです! 高校の修学旅行で、おばあが作ってくれたものより美味しかった……。ごめんなさい、おばあ」

 

 写真集タイトルの「pieni」はフィンランド語で “小さい” の意味だ。

 

「中身はかわいらしいものから、セクシーさが全開のカットも多数あり、ギャップがすごいと思います。身長は “pieni” だけど、成長して大人っぽさがアップした私を、存分に楽しんでもらえたら嬉しいです!」


らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず同世代から熱狂的な支持を得る。デビュー後はバラエティ番組やグラビアで大活躍。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。電子版が32ページ増の特別仕様になっている『RaMu 2nd写真集pieni』(光文社)が発売中。11月3日16時より東京神保町・書泉グランデにて写真集発売イベントを開催。そのほか最新情報は、公式Twitter(@dpandaramu)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・小沼いづみ
ヘアメイク・山田友美

 

※撮影現場でのオフショット、発売情報などは、「#RaMu祭り」公式ツイッター(@RaMuMatsuri)にて発信中

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中

 

(週刊FLASH 2020年11月3日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入