最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

婚活アプリで熱愛のアンゴラ村長にSNSで「キュンキュンする」の声

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.28 16:00FLASH編集部

婚活アプリで熱愛のアンゴラ村長にSNSで「キュンキュンする」の声

 

 にゃんこスターアンゴラ村長が、10月25日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)で、マッチングアプリでの恋人作りに挑戦した。

 

 相方であるスーパー3助と交際していたが、2月5日公開のYouTube動画で破局を宣言。アンゴラ村長は「元彼が知られている。3助さんと付き合っているのをテレビで言ってたので、前の人の影がちらつきすぎて……」と苦悩を告白。

 

 

 それでも、マッチングアプリ「ペアーズ」を使って恋人を探し、イラストレーターの「アモさん」、豊川悦司似の「T・Yさん」と実際に会うことに。

 

「T・Yさん」と日本酒デートをして、別れの間際、相手から「寂しい」と言われ、アンゴラ村長は「ドキドキしました」と感激。

 

 一方、「アモさん」とは事前に『あつまれ どうぶつの森』をオンラインで一緒にプレイした後に、出会ってカフェでデート。

 

 2人とデートしたアンゴラ村長は、「完全に恋してます」と「アモさん」との関係を継続することを決めた。アプリで真剣な出会いを探したアンゴラ村長には、SNSで絶賛の声が寄せられた。

 

《初耳学のアンゴラ村長マッチングアプリ回、良い話だった。応援したくなる》

 

《昨日のアンゴラ村長のアプリデートめちゃキュンキュンしたー 私もアプリ婚活やりまくってたから懐かしくて。あんな頃もあったな ちなみに今の旦那とも出会いはアプリ》

 

《アンゴラ村長のマッチングアプリのやつ、とてもキュンキュンする~ 恋してる女の子はかわいいんだぁー ほんとかわいいかわいい》

 

「アンゴラ村長はスーパー3助と別れる際、復縁のため4回土下座されたと語っています。その後、アンゴラ村長は『思い出の品とか全部フリマアプリで売っちゃったので、もうないです』と3助との過去の思い出を精算。

 

 破局後も、2人はYouTubeチャンネル『にゃんこスターのぴょぴょぴょん公園』の動画で共演するなど、コンビ活動を続けています」(芸能ライター)

 

 番組では、今後もアンゴラ村長の恋の模様を追いかけていくという。ゴールインはあるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入