最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『獄門島』を妻と一緒に…岡村隆史のおノロケに数々のエール集まる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.29 11:00FLASH編集部

『獄門島』を妻と一緒に…岡村隆史のおノロケに数々のエール集まる

 

 ナインティナイン岡村隆史が、10月26日放送の『なるみ・岡村のすぎるTV』(ABCテレビ)で、結婚相手との秘話を語った。

 

 岡村は妻について「この人を逃したら、もうアカン。もう無理やって。後ろ姿とか見た瞬間に、『この人でないとダメだ』って」と妻が料理を作ってくれている間などに思ったという。

 

 

 岡村は妻と一緒にドラマ『悪魔の手毬唄』『獄門島』などを見て、「(妻は)『うわ、怖っ』って言いながら、一緒に見てくれてたんです」と回想。

 

 女性と見るには意外なチョイスだが、「しっかり『獄門島』食いついてましたから。『なんで今?』って言わずに見てくれてました。そういうところも合うんやろうな」と価値観も似ているという。

 

 妻とのラブラブぶりを語った岡村に、SNSでは数々のエールが送られた。

 

《関西ローカルの岡村さんの番組見てたら奥さんのこと「もうこの人逃したら無理だとあかん」って思ったとか彼女が料理作ってる時の後ろ姿とか見るたびに感じてたとか言ってて夫も私にそんな感じになったんだと思ったしそんな感情芽生えたら誰だっていきなり結婚しますって突然言い出すわなぁ》

 

《岡村さんがのろけてる 最高!とか、お相手の方の後ろ姿を見てこの人を逃したらダメだと思った…というエピソードがすてき 結婚したいなあ…って思っちゃった!》

 

《岡村さんと「獄門島」と「悪魔の手毬唄」を仲良く観た奥様とはきっと仲良くなれる》

 

「長らく友人関係にあった30代の一般女性と、10月10日に婚姻届を提出した岡村さん。ずっと一人暮らしだったため、家に帰って奥さんが来てくれると、料理のいい匂いがしてたまらないと語っています。帰宅して『おかえり』と言われるのが好きだと結婚の喜びを爆発させています」(芸能ライター)

 

 ついに訪れた春を謳歌している岡村。末長い幸せを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入