エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、ビッグバン宣言…鶴瓶から「かないっこなし」と言われ笑顔

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.29 18:00FLASH編集部

フワちゃん、ビッグバン宣言…鶴瓶から「かないっこなし」と言われ笑顔

 

 10月28日、約6mの巨大スヌーピーを乗せたトラックが全国6都市を走行する「SNOOPY HAPPINESS FLOAT」の出発式が都内で開かれ、タレントのフワちゃんが登場した。

 

 登場すると、「みんなに向かって話すのは久しぶりで、めちゃくちゃ嬉しい」と話すフワちゃん。

 

 

「(久々で)緊張してますか?」という報道陣からの質問に「緊張はしてないけど、いまラムネ食べちゃっててうまくしゃべれないから、出すね!」と口からラムネを取り出し、スカートとお腹の間に挟み込むという自由ぶりを発揮。会場の笑いをさらっていた。

 

 スヌーピーが生誕70周年ということにちなみ、70歳になった頃のイメージを聞かれると、「いつもと変わらないコスチュームで外に出て、『お腹冷えるわね~』とか言いながら、腹巻とかはさすがにしてるかも。いまと同じ、ポップで明るいフワちゃんだけど、肌の露出面積だけは体調に気を遣って減らしてると思う(笑)」と語る。

 

 交友関係の広いフワちゃんだが、最近は笑福亭鶴瓶とも「すごく仲よし。暇なときに電話したりする」という。

 

「鶴瓶が最近言ってきたのが、『フワちゃんには、かないっこなし!』。かわいくない? なんにも喋ってないのに、廊下歩いてたら急に言ってきたの。あたしも『鶴瓶こないだのインスタのあれ、映えてたよ~』って褒めてあげる」と明かした。

 

 テレビで大ブレイク中なことについて、「今年は大どんでん激動。もともと私はテレビに出たかったから、昔からの夢がかなって嬉しい。あと、夢に見てた芸能界の先輩たちが、みんなすっごい優しい。完全に身内になった感じ。芸能界、大好き!」と満面の笑みを見せた。

 

 会見の終盤には、こんな意気込みを見せた。

 

「ちょっと今年はいろいろあったけど、のちのち『2020年ってすごい年だったよね!』って思い出になるようにしたい。芸能界ではフワちゃんが代表で(頑張る)。

 

 大ビッグバンって感じにしちゃおうかなあ。どうすればビッグバンになる? 裸でテレビ出ればなるかな(笑)? でもそんな感じで、いろんな伝説になるよう頑張っていきたいな」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事