最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1582号
11月24日号
11月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月17日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ちとせよしの、本誌記者と女2人旅「グラビアやってると出会いがない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.31 20:00FLASH編集部

ちとせよしの、本誌記者と女2人旅「グラビアやってると出会いがない」

 

 2000人以上の現場をこなし、グラドルとの距離が近い本誌女性記者が、ちとせよしのとガチの1泊2日の女子2人旅で、撮影を敢行。「よしのんが生まれ育った土地が見たい」と飛行機に乗り込んだ--。

 

「ここ、通学路でした!」
 空港から実家へ向かう車内では、コンビニやスーパーを見つけるたび、思い出話。

 

 

 よしのんの家族に会い、地元をめぐった夜はお酒も入り、禁断の恋愛話に。

 

「グラビアをやっていると、出会いがないんですよね。まわりは女のコだらけだし。『恋をしたほうが、きれいになる』っていうけど、現実はなかなか難しいですね(笑)」

 

 夜も更け、写真を見ながらいつの間にかソファで寝てしまい、朝を迎えた2日め。びっくりするくらい快晴! 「佐賀日和ですね!」と微笑む彼女もグラビアを始めて丸2年がたった。

 

 あっという間に時間はたち、羽田から家に帰る車の中で、よしのんが語り始めた。

 

「私はおばあちゃんのことを、本当に尊敬しています。人が使った洗面台を軽く拭いたり、心遣いがカッコよくて。

 

 小さいころから『清く、正しく、美しく』、そして『若いうちに海外に行って、いろんなものを自分の目で見て感じなさい』と育てられました。私がやりたくてやってる仕事だけど、おじいちゃん・おばあちゃんにとっても、私の活躍する姿を見るのが生きがいになったら嬉しいな」


ちとせよしの
20歳 2000年1月8日生まれ 佐賀県出身 T158・B100W63H86 鉄工所勤務からグラビアアイドルへ転身。『マツコ会議』(日本テレビ系)ではSNS戦略を駆使するグラビアアイドルとして取り上げられ、話題に。1st写真集『Eternal』はジーオーティーより発売中。そのほか最新情報は、ツイッター(@chitose_yoshino)にて

 

写真&スタイリスト・オオタニヒトミ
ヘアメイク・ちとせよしの

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

(週刊FLASH 2020年11月3日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入