エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏と指原莉乃の先輩後輩トークに称賛の声「Tシャツ7万な!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.10.31 20:00FLASH編集部

若槻千夏と指原莉乃の先輩後輩トークに称賛の声「Tシャツ7万な!」

 

 指原莉乃が、10月28日のツイッターで、若槻千夏からプレゼントされたTシャツについて語った。

 

 指原は自身が着ていたTシャツについて「6万円」だと報じられた記事を貼り付け、「若槻さんが誕生日にくださったTシャツの値段をネットニュースで知る時代」とおどけてツイート。

 

 

 この投稿にフワちゃんが「爆笑」と返信。指原は「次はフワちゃんからもらった靴で、値段が暴かれるのが目標」と返した。

 

 さらに指原は29日、ツイッターに若槻とのメッセージのやり取りのスクリーンショットを公開。画像内で「若槻さんのおかげでネットニュース載りました!」との報告に「7万な!w」とツッコまれたものだった。それを受けて指原は2人の関係を「最高の先輩」とつぶやいた。

 

 若槻、フワちゃんとコミカルなやり取りを繰り広げた指原に、SNSで称賛の声が寄せられた。

 

《ユーモアで切り返す指原も上手だし「若槻さん的には着てもらってるのがわかって良い」というリプも愛とセンスに溢れている》

 

《若槻姉さんさすがですね、これから指原様は貰った物の値段暴かれタレントで売っていけますねwそしてさんま御殿とかダウンタウンDXによんでもらいましょう》

 

《さっしーとフワちゃんの絡み無限にやっててほしい》

 

「指原さんと若槻さんは『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)で対談した際にも、そのTシャツについてコメントしています。

 

 指原さんは『今でもいただいたTシャツ、めっちゃ着てます』とアピール。若槻さんは自身が着ていたものを『かわいい! ください』とねだられてプレゼントしたことを明かしています。

 

 2人の親交は有名で、過去の共演では、リッチな自宅を公開した若槻さんに指原さんが「バラエティだけでここまでいけますか? (プロデュースしたグッズの)クマタン(のギャラ)があったから?」と質問。

 

 若槻さんは『バラエティ一本だけだと無理だと思います』と返しつつも『指原さんは大丈夫です』とエールを送っていました」(芸能ライター)

 

 指原は8月30日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、マンション2部屋を購入した報道について「本当です」と認めたことも話題となった。11月21日に28歳となるが、今年は若槻からどんなプレゼントをもらうのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事