最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

星野源と尾上松也が「年始ディープキス」…SNSには「羨ましい」との声

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.02 11:00FLASH編集部

星野源と尾上松也が「年始ディープキス」…SNSには「羨ましい」との声

 

 星野源が、10月30日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)で尾上松也と毎年、キスすることを明かした。

 

 星野は松也との関係について、「共通の友達同士でおこなう新年会があるんですが、その新年会で(松也は)必ず口にチューするんです。ベロベロに酔っぱらって」と告白。

 

 

 松也は「年始めの源さんのファーストキスは俺が奪うと決めている」と宣言。続けて「下世話ですけど、深めなほうで」とディープキスすると明かしていた。

 

 星野は「中村七之助がセカンドキスを奪う」と、2人に続けざまにキスされることを語った。

 

 衝撃のエピソードを明かした星野にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《年始に毎年松也さんと七之助さんにキスを奪われる源さんて! どんだけ仲良いの どんだけ好かれてるの 可愛すぎて》

 

《年始最初の星野源のファーストキスを奪う松也さんとセカンドキスを奪う七之助を見てみたい 星野源と七之助の絡み見たすぎる~!》

 

《新年に松也さんにファーストキス 七之助さんにセカンドキスを奪われる源さん…(,,>u<,,) ぅ…ぅ…羨ましい》

 

「キスといえば、星野さんは、20歳の頃に初めて交際した女性と別れる際のエピソードを語っています。

 

 1年半ほど交際したものの、星野が別れ話を切り出すと、相手の女性は『別れたくない』と号泣して『私、先週○○さんとキスしたけど、まだ源くんのことが好きだよ!』と衝撃の発言。

 

 星野は『え、それで引きとめられると思ったの? めちゃくちゃ浮気してるじゃん!』と驚き、交際を終えたそうです」(芸能ライター)

 

 毎年の「ファーストキス」は、いったいどんな味なのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入