最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

誹謗中傷を嘆く花田優一に「まずは言葉遣いを勉強して」との声

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.04 11:00FLASH編集部

誹謗中傷を嘆く花田優一に「まずは言葉遣いを勉強して」との声

 

 花田優一が、11月1日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、ネットの誹謗中傷について語った。

 

 自身のサイトに、匿名の非難メールが届き、花田は「死ねとか消えろとか、そういうのが多い。そういう言葉を投げかけるのは、普通に人間として終わっているんじゃないかな」と不快感を露わにした。

 

 

 9月27日に『純青』で歌手デビューした花田は、「紅白(歌合戦)に出たら認められるらしい。噂によると日本はね。なので、紅白を狙えるようないい曲を作っていけたら」と意気込んだ。

 

 だが「歌ってほしい」というレポーターの要望に「んなわけねえだろ、ふざけんなよ。絶対に歌わないから」と拒否していた。

 

 花田の訴えにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《絵描きの次は歌手デビューですか。花田優一氏はマルチな才能をお持ちですね。 本業(だよね?)の靴づくりは順調ですか?顧客に迷惑掛けてませんか?》

 

《花田優一は靴屋で靴作らない人ってイメージしかないから まず先に客にちゃんと靴作ってから新しい事しないとなにしても成功しないと思うけどな》

 

《花田優一の顔と素性見せてから文句言えって腰抜けどもがってまさに笑 すごい同感笑》

 

《花田くん、まずは言葉遣いを勉強しましょう。》

 

「花田さんは新しいことをするたびに『そんな暇があるなら靴を作れ』というバッシングが起きますが、本人は何もなければ1日8時間工房で靴を作っていることを明かしています。

 

 最近では店で餃子を食べていたら『こいつ、靴も作らず餃子食ってる』と言われたことも。靴はほかの職人を雇えば1カ月で完成するものの、すべての工程を1人でやるため、最低1年はかかるそうです。

 

 本人は『僕が作ることに価値がある。それが不愉快ならキャンセルしてもらってかまわない』と絶対的な自信を持っています」(芸能ライター)

 

 ライブ配信アプリ「17LIVE」の配信もスタートさせた花田。これからどこを目指していくのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入