エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

あまつ様から改名「あまつまりな」沖縄のお酒が美味しすぎた!大怪我!

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.06 20:00FLASH編集部

あまつ様から改名「あまつまりな」沖縄のお酒が美味しすぎた!大怪我!

 

「夢と現の狭間のような、幻想的な旅がテーマです」
 現在、FLASHデジタル写真集『ルームシェアはじめました』が異例の大ヒット中の “2.5次元モデル”、「あまつ様」が8月に電撃改名。「あまつまりな」となり、改名後初の写真集を発売する。舞台は沖縄。新たな門出は、思わぬアクシデントから始まった。

 

 

「撮影初日に岩場で転んでしまって、膝から下にかなり大きな傷を作ってしまいました……(笑)。あと、ふだん撮影の前は禁酒するのですが、沖縄のご飯とお酒が美味しくて、『1杯だけ……1杯だけ……』と、ついつい飲んでしまいました(笑)」

 

 ファンクラブ限定生配信では、初めて動画とボイスを公開。11月には初のリアルイベントの開催も控えている。改名から2カ月がたったが、いまの心境は?

 

「まだ、自己紹介のときに『あまつ様です!』って言いがちです(笑)。最初は受け入れてもらえるかとにかく不安で……。でも、配信後にファンの方から肯定的な言葉をたくさんいただいて安心しました。

 

 今回の写真集で新しい魅力をたくさん見せているので、『あまつまりな』もいいな、って思ってもらえると嬉しいです!」

 

あまつまりな
12月28日生まれ 2017年10月からフェティッシュでセクシーな写真をSNSに投稿して反響を呼び、ツイッターのフォロワー数は現在58万人を超えている。また、数タイトルが発売中のデジタル写真集は、どれもAmazonランキング上位を占めるなど、グラビア界に旋風を巻き起こしている。8月にあまつ様から、「あまつまりな」に改名。「2021年あまつまりなカレンダー」がハゴロモより11月21日発売予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@R_Ap8_)、インスタグラム(@r_ap82_)にて

 

写真・LUCKMAN

 

※2nd写真集『空蝉~うつせみ~』は秋田書店より11月27日発売予定
※初のリアル発売記念イベントが11月28日14時(1部)および16時(2部)から東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて、11月29日14時(1部)および16時(2部)から東京・福家書店 新宿サブナード店にて開催予定

 

(週刊FLASH 2020年11月10・17日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事