エンタメ・アイドル
RaMu、写真集発売イベントで神対応…仕切り越しでファンと手でハート
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2020.11.05 20:00 最終更新日:2020.11.05 20:00
148cmのミニマムボディと90cmのHカップを武器に、グラビア界で大人気のRaMu。じつは、デビュー前の動画投稿がきっかけで人気に火がつき、いまも若い女性からの支持は根強い。
11月3日、2nd写真集『pieni』出版記念イベントが東京神保町・書泉グランデで開催され、セクシーなマリンルック(水兵さんの衣装)で登場した。
【関連記事:RaMu、沖縄の〆ステーキ文化に「私には、まだまだ修業が必要」】
「イベントの衣装は『マリンルック』が多いのですが、いつも『マリンルックとは……?』と、よくわからないままに着ていました(笑)。今回は、イベントで初めてスタイリストさんをつけてもらって、こんな素敵な衣装を着ることができてよかったです! ようやく『マリンルック』にしっくりきました」と笑顔で語ってくれた。
その後、イベントが始まるやいなや、会場には長蛇の列。特典の2ショットチェキは、新型コロナ感染対策として間に透明な仕切りを立てての撮影となった。慣れないシチュエーションだが、臨機応変に仕切り越しでファンと手でハートを作るなど、神対応を連発させていた。
なかには、顔を合わせた瞬間、涙を流してしまう若い女性ファンも。デビュー前の動画投稿時代からのファンということで、初めての「生RaMu」に感激しきりだった。
階段で順番待ちしていたファンは、「イベントが始まってからずっと階段までRaMuちゃんの声だけが聞こえていた(笑)」と報告。さすがのRaMuも赤面していたが、その後も、声量が衰えることはなかった。
イベントは大きなトラブルもなく終了。2時間半立ちっぱなし、声を張りっぱなしだったRaMu。ようやく厚底のブーツを脱ぎ捨てて、「おいしいおいしい」とおにぎりをたらふく食べていた。
※2nd写真集『pieni』(光文社)が発売中です
らむ
23歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 持ち前の明るい性格と魅惑の美貌でバラエティ番組やグラビアで大人気。YouTubeのチャンネル登録者数は22万人を超える。10月にコスプレイヤー・火将ロシエルとバンド「pretty noob」を結成し、12月4日、「東京コミコン2020」 のステージで演奏することが決定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@dpandaramu)にて