エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

近藤真彦、女性のマスク姿に「どこの女優?ってほどきれい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.07 06:00FLASH編集部

近藤真彦、女性のマスク姿に「どこの女優?ってほどきれい」

 

 近藤真彦が、11月4日放送の『近藤真彦くるくるマッチ箱!』(文化放送)で、Go To Travelキャンペーンに参加したことを語った。

 

 近藤は「GoToを(レースの)チームの出張で使った」と告白。それで1000円分のクーポンを獲得し、「コンビニでビール2本とツマミ買って+15円(1015円)だった。お得!」と15円で購入できたような感覚を喜んだ。

 

 

 コロナ禍でマスク生活が続くが、近藤は女性のマスク姿に「お願い! マスクはずさないでって人、いっぱいいる」とコメント。マスクをしているぶん、アイメイクにこだわっている女性が多く、「目をきれいにメイクされたら『どこの女優さんですか』ってほどきれいに見える」と笑っていた。

 

 コロナ禍での変化を語った近藤にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《確かにマスクしてると手抜きメークになる(笑)》
《マスクマジックってやつかな?》

 

「近藤さんが監督を務めるKONDO RACINGと日産自動車大学校の『リアライズ 日産自動車大学校 GT-R』が10月4日、スーパーGT第5戦富士で1位を記録。それまでコロナ禍でレースも無観客でしたが、近藤さんは『今季初めてお客さんが入ったレースで勝てて本当に嬉しいです』と語っています」(芸能ライター)

 

 40周年ツアーが予定されていたが、ほとんどが中止となった近藤。12月11・12日にはLINE CUBE SHIBUYAでのライブが開催予定。ファンにはたまらないライブとなりそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事