エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長時間収録に耐えられず不機嫌になる「フワちゃん」SNSでは賛否

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.07 11:00FLASH編集部

長時間収録に耐えられず不機嫌になる「フワちゃん」SNSでは賛否

 

 フワちゃんが、11月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で仕事への不満を語った。

 

 フワちゃんは「長時間収録が続くと不機嫌になる」と告白。2時間以上収録が続くと、後半にどうしても集中力が切れてしまうという。

 

 

 フワちゃんは「後半になると(周りの人が)何しゃべってるか全然聞こえなくなってきて、ボーっとしちゃう。何言われても巻きたくて、一言で返す」と自身の発言も短くなるという。

 

 この悩みにEXITの兼近大樹は同調し、収録が延びた場合、「これ言ったら絶対面白いと思っても『延びるからやめとこ』とあきらめてしまう」と笑っていた。

 

 若手の悩みに、明石家さんまは「最高級のこと思いついて、お前止められんの? 俺もう絶対止められへん。それで(言わないまま)終わったら楽屋で絶対言う」とあきれていた。

 

 悩みを語ったフワちゃんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《仕事頂いてるわけだし。そう言えなくなる時が来るかもしれないよ》

 

《適当に過ごすくらいなら出るな。見たくない人が見なくてすむYouTubeに帰れ》

 

《かねちーとフワちゃんの 長時間収録が苦痛ってやつ、 テレビで言える感じが 新鮮で好きだわ》

 

「フワちゃんは『アイアム冒険少年』(TBS系)についてツイッターで、『せっかくかわいい水着持ってきたのに紐パンNG食らってクソダサい水着着せられた』と不満を漏らしています。YouTubeではOKなことも、制約が多い地上波ではできないことも多いようです」(芸能ライター)

 

 あけっぴろげな発言が話題のフワちゃん。今年の新語・流行語大賞にノミネートされたが、さすがにちょっとお疲れのようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事