最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森七菜、映画撮影で食欲旺盛「本番前から食べ続けてました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.07 18:00FLASH編集部

森七菜、映画撮影で食欲旺盛「本番前から食べ続けてました」

 

 女優森七菜が、11月7日に開かれた映画「461個のおべんとう」公開記念舞台あいさつに登場した。

 

 高校生の息子のために弁当を作り続けた父親と、息子の親子愛を描いた本作。森は、息子役・道枝駿佑のクラスメートを演じた。

 

 

「学校でテスト期間のころから、ずっと食べてる人で……。悪いことだとは思ったんですけど、本番前から食べてました。みんな困ってました(笑)」と照れ笑い。

 

 共演した井ノ原快彦が「ロケ弁食べられないくらい食べてたもんね」と感心するほどの食べっぷりだった。

 

 セリフを発する場面でも、個性を発揮した。台本に書かれたセリフを最低限守り、あとは各々に任せられたという場面。

 

「塾で仲直りした後に『どこ行く?』という話になったとき、全部(道枝が求めていた答えと)違うこと答えちゃって……」

 

 2人の場面を見ていた井ノ原は、「仲直りのシーンは見てて気持ちいい。喧嘩も悪いもんじゃないと、見てて思いました」とおじさん節を語っていた。

 

 映画が無事公開され、森は感謝の気持ちを口にする。

 

「『食』にありがとうを言いたい。食べることには、いろんなパターンの恩恵があるかなと思っていて。誰かの作ったご飯が美味しかったり、頑張った日の高級感があったり。力ももらえるからいろんな楽しみがある。

 

 高校生のころには、お母さんにお弁当を作ってもらっていて、今は自分でもたまに作ります」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入