最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1626
12月14日号
11月30日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Hey! Say! JUMP 中島裕翔が語る織田裕二の素顔「面白くてお茶目」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.08 20:00FLASH編集部

Hey! Say! JUMP 中島裕翔が語る織田裕二の素顔「面白くてお茶目」

 

 Hey! Say! JUMP中島裕翔が、11月5日放送の『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)で、ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)で共演した織田裕二について語った。

 

 中島は「よく僕にコーヒーをおごってくれたんですよ。何かあるたびに、『コーヒー買いに行くけど、いるか?』って誘っていただいて。すごく優しいんですよね」と感謝。

 

 

 あるとき、織田が携帯電話で決済しようとするが、自販機がなかなか反応しなかったという。最終的に織田から「何とかして買うから、ちょっと向こうで待ってて」と言われたことを笑って話していた。中島は「その缶コーヒーは思い出のコーヒーになりました」と回想していた。

 

 織田の魅力について、中島は「カッコいいんだけど、意外と面白くてお茶目なところが本当に好き」とコメント。

 

「それが作品にもよく出てるんですよ。普通にやっちゃうとシリアスになりすぎるシーンなんだけど、織田さんがご自身で考えたクスッと笑えるアドリブを入れることによって、緩やかになるんですよね。それがすごく勉強になった」

 

 2人の年齢を超えた交流にSNSでは称賛の声が巻き起こった。

 

《裕翔くんから織田さんのお話。 確かにかっこいいだけじゃなくてチャーミングだった〜》

 

《織田さん気難しそうな感じあるけどおちゃめ!可愛いなぁ〜 裕翔くんが織田さんに可愛いがってもらえて嬉しいな》

 

《コーヒー買えない織田さんかわいい ~♪♪ お茶目な織田さん にお茶目な裕翔くん やっぱり良きバディ》

 

「織田さんは2018年の『SUITS/スーツ』の制作発表会見では、当時再放送された1991年放送の主演ドラマ『東京ラブストーリー』について『いま見返しても面白いんだなと思って。僕は録画して全部見ました』とおちゃめにコメント。

 

 同作でも共演した鈴木保奈美さんは、『SUITS』の撮影現場でも周囲が再放送を見ていて、『なんだか拷問のよう』と漏らしていました」(芸能ライター)

 

 共演者だからこそ知る素顔が明かされた織田。『SUITS』の続編にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入