エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貴島明日香、「ZIP!」出演者からいじられる「桝さんからは『芸能人』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.08 17:00FLASH編集部

貴島明日香、「ZIP!」出演者からいじられる「桝さんからは『芸能人』と」

 

 タレントの貴島明日香が、11月8日におこなわれた2021年カレンダーの発売記念会見に登場した。

 

「家にいる感じの写真や、撮影日が晴れてたので外で走ったり、いろんなパターンで撮ってみました」と今作のテーマを語る。

 

 スポーツブラ姿に、おでこを出した一枚は「普段おでこを出さないぶん、出してみたり。運動するとき、ここまでスポーティな格好はしないので、新鮮な気持ちになりました」と話した。

 

 

『ZIP!』(日本テレビ系)ファミリーの一員だが、メンバーやスタッフから、いじられるという。

 

「恥ずかしいんですけど、2020年カレンダーを飾ってもらったり、スタッフとも家族のように毎日いるので、モデルの写真見せるといじられるんですよね……。桝(太一)さんからも、『芸能人だからな』と(笑)」

 

 家族にはすでにカレンダーを送ってあり、父親は各所に飾る予定だと話した。

 

「自分では恥ずかしくて飾れないです。父は自分の部屋とリビング、職場にも飾ると言ってました」

 

 新型コロナウイルス感染拡大で激動の一年だったが、明るく振り返り、来年の活躍を誓った。

 

「今年はコロナで活動が狭くなったけど、ゲームや、飼ってる猫2匹など好きなことを仕事につなげられて、自分らしい仕事ができて嬉しい。

 

 来年も、自分を知ってもらえることや、映像・演技にもチャレンジして、私らしい仕事をしていきたいなと思います」

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事