最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ももクロ高城れに、鶴瓶との「キス事件」寸止めが止まらなくて…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.09 06:00FLASH編集部

ももクロ高城れに、鶴瓶との「キス事件」寸止めが止まらなくて…

 

 ももいろクローバーZ高城れにが、11月6日放送の『桃色つるべ』(関西テレビ)で、笑福亭鶴瓶との「キス事件」の真相を語った。

 

 ゲストの野呂佳代はダチョウ倶楽部・上島竜兵と「キス芸」の相手を何度も務めた。一方、高城も笑福亭鶴瓶とキスをしたという。

 

 

 高城は「しょっちゅうやってるわけではないですけど、この番組の収録前に顔を合わせて『おはようございます』って流れで、チューをするフリをしたんです」と回想。

 

 続けて、高城は「寸止めしようと思ってたんですけど、止まらなくて」とカメラが回っていないところで鶴瓶と口と口でキスしてしまった。

 

 その模様を百田夏菜子は「挨拶で『鶴瓶さん、おはようございます』ってそのまま、キスしてたんです」と証言。

 

 鶴瓶は「俺も、止めたらよかったんやけども、気がこう……いったんや」とキスを止められなかったという。

 

 衝撃の告白をした高城にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《れにちゃん、キスの安売りしないの!!!》
《鶴瓶とれにちゃんのガチキスを見るなんて!》
《れにちゃんはキス魔ww》

 

「高城さんはキス魔として知られ、大御所のほっぺたによくキスをしています。THE ALFEEの3人のほか、さだまさしさん、稲垣潤一さんにも『ほっぺにチュ!』をしていました。メンバーにもよくしており、特に百田には頻繁にしているようです」(芸能ライター)

 

 高城にとってキスは挨拶感覚のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入