エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YouTuberヒカル「総資産40億円」に、加藤浩次は「俺はローンあるのに…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.09 16:00FLASH編集部

YouTuberヒカル「総資産40億円」に、加藤浩次は「俺はローンあるのに…」

 

 加藤浩次YouTuberヒカルが、11月6日放送の『ぶっこみミサイル! ~ホントに聞いちゃっていいの?~』(TBS系)で、お互いの「総資産」について語った。

 

 チャンネル登録者数421万人で、最高月収2億円を誇るヒカルは「預貯金、株や不動産込みの総資産」を聞かれ、「正確にはちょっとわからないけど、会社とかも含めたら40億円ぐらいあると思う」と即答。

 

 

 続けて「これまでに使った額」を聞かれ、「5~10億円ぐらい」と明かす。

 

 衝撃の額に加藤は「やる気なくなってきたな」とコメント。自身も総資産を聞かれると、「言えない。ヒカルさんに40億言われて。俺まだ家のローンあるんだよ、まだ返済しているんだよ」とボヤいていた。

 

 金満ぶりを語ったヒカルと、うろたえた加藤にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ヒカルさん総資産40億はエグいw》

 

《ヒカルさん大画面テレビでも爆イケでしたよ 総資産40億の内訳も気になります》

 

《加藤さんのローン残ってる家って、 たけしさんが新築祝いにクサヤ焼いてくれたあの家かな?》

 

「加藤さんは2017年8月17日配信の『極楽とんぼKAKERU TV』(AbemaSPECIALチャンネル)で、1億円稼ぐ社長と対談。加藤は自身の収入を『あなた(1億)よりちょっと少ないぐらいよ』と明かしていました。

 

 また、8月9日配信の宮迫博之さんのYouTubeチャンネルの動画では『スッキリ』(日本テレビ系)のギャラについて、カメラに映らないよう「指1本10万円」としてその額を指で表現。宮迫さんは『ムチャクチャもろてるやん!』とびっくりしていました。

 

 なんでも『スッキリ』1日のギャラが『アメトーーク』(テレビ朝日系)1本分と同額だそうで、帯番組のため、かなりの額をもらっているのでしょう」(芸能ライター)

 

 加藤は昨年エージェント契約にしたことで収入増が想定される。帯番組を持つとギャラの安定感は抜群なのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事