最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

LiLiCo、コロナ禍で夫婦の食事時間増えた「以前は年に5回」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.10 21:30FLASH編集部

LiLiCo、コロナ禍で夫婦の食事時間増えた「以前は年に5回」

 

 タレントのLiLiCoが、11月10日に開かれた「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」で、コロナ禍の1年を振り返った。

 

 純烈の小田井涼平と結婚して4年経ったが、これまでの日常は楽しい日々だったという。

 

「一緒にいて楽しかった。出会ってすぐに結婚したので、知らないところを発見する毎日でした」

 

 

 小田井は、自らが描いていた結婚の理想像とも合致していた。

 

「仕事が増えてきて、毎日楽しそうに過ごしてるのがいいなと思ってて。(相手に選ぶ)結婚条件が、ハッピーに楽しく家を出る人だったので、よかった」

 

 2020年はコロナ禍に世の中が振り回された1年だったが、夫婦の時間ができたことを喜んだ。

 

「コロナ前は、ディナーを一緒にしたのが1年で5回くらいだった。(小田井が)地方での仕事が多かったから、新幹線で始発に乗って、終電で帰ってきたりしてて。

 

 今では、毎日一緒に食べてます。台所周りもキッチンごと変えて、レパートリーが増えました」

 

 母国・スウェーデンにいたころ、当たり前におこなっていた習慣も復活させた。

 

「オーブンとグリル料理が増えて、久しぶりにパンやピザを自分で焼くようになった。スウェーデンにいたときは、自分たちで焼いてたので、日本に来て初めてピザを買って食べたんですよ」

 

 自身が夫婦生活で心がけているのは、嫌なことでも向き合うことだという。

 

「話したくないこと、嫌な話になると男性はしゃべらなくなるけど、そのときに『どうなの?』と向き合って話をする。嫌なときだからこそ、話し合えば離婚も減ると思いますね」

 

 家での時間が増えたからこそ、お互いに向き合えたのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入