エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小田井涼平、LiLiCoとの結婚で「気まずかった親との関係を修復できた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.10 21:40FLASH編集部

小田井涼平、LiLiCoとの結婚で「気まずかった親との関係を修復できた」

 

 音楽ユニット・純烈の小田井涼平が、11月10日におこなわれた「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」で、結婚して変わったことを語った。

 

 今年は新型コロナウイルス感染拡大でネガティブな一年だったが、明るく振り返った。

 

 

「純烈としてのステージがなくなって、お客さんの前で歌うこともなかったけど、家にいて奥さんと過ごす時間が増えたのが不幸中の幸いでした」

 

 会社員として働き始め、モデル、純烈メンバーとキャリアを重ねてきたが、心配をかけてきた両親と疎遠になっていたこともあったと回顧。

 

 その関係を修復してくれたのが、妻のLiLiCo だった。

 

「実家に行きにくいとか、距離を感じていた親との接点を、改めて作ってくれた。紅白にも出てなくて、成功しなくて生まれた壁をぶち破ってくれて。

 

 勝手に実家行ってご飯食べに行ったりしてたんです。うちの両親もびっくりしたと思うけど、電話でも気まずさがなくなったので、感謝してます」

 

 イベントに同席したLiLiCoは、「野獣だった私を選んでくれてありがとう」と感謝。小田井は、妻が過去に出演していたバラエティ番組などを目にし、驚いたという。

 

「バリバリ活躍してたころを知らないので、過去の映像を見ると『えっ』と思う。あのころ会ってたら結婚してなかったかな」

 

 夫婦二人で支え合ってここまできたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事