最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、霜降りミキEXITにギャラ・恋愛話を聞きすぎてファンに謝罪

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.12 20:00FLASH編集部

指原莉乃、霜降りミキEXITにギャラ・恋愛話を聞きすぎてファンに謝罪

 

 指原莉乃が、11月9日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)で、霜降り明星、ミキ、EXITらにギャラや恋愛事情について直撃質問をおこなった。

 

 番組が用意したトークテーマから、指原が選んで質問していく形だが、ギャラについては指原が芸人たちの月収を予想。せいや200万円、粗品300万円、りんたろー。300万円、兼近大樹350万円、亜生は80万円と予想。昴生については15万円と予測してオチをつけた。

 

 

 その金額を芸人たちは一斉に否定。今度は、芸人たちが指原の月収を予想した。せいやが口にした額に指原は「どの顔したらいいのかわからない」と否定も肯定もしなかった。

 

 具体的な額は最後まで明かさなかったが、指原は「テレビのギャラはすごく少ない」とコメント。「CMとカラコンが大きいです。あとはアイドルもプロデュースしているので」とプロデュース料が大きいと説明した。

 

 また、指原は「売れてからどんな恋愛してる?」を芸人らに質問。 りんたろー。は「好きな子とかいないんで、イキまくっている」と特定の女性がいないぶん、複数の女性にアタックしていることを明かした。

 

 兼近も、現在、彼女はいないが、女性からのアプローチ数がかなりあり、その相手を「マジな話、さっしーの友達とか」とぶっちゃけた。

 

 指原は思わず立ち上がって「エー!」と絶叫。指原も恋愛について「本当のこと言います。●●●別れました」と告白。伏せられた「●●●」は人なのか時期なのかも不明だが、かなりの暴露に芸人たちも口をあんぐりさせていた。

 

 番組のテーマに沿って自分も暴露する形で芸人に質問した指原。SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《さっしーって絶対面白いこと言うし面白い流れ作るしテロップになること言うしスタッフさんに好かれてるんだろうなぁ》

 

《芸人だって人間なのです。笑われてなんぼっていうのは、昔の話。繊細な心持ちのひとを傷つけてはダメ。サッシーさんにもわかるはずwww》

 

《指原霜降りミキXITの恋バナがこんなに楽しいことある?これあと3時間は余裕で見れるんだけど》

 

「放送翌日、指原さんはツイッターで『何人かだけど本気で怒ってらっしゃる方もいて、芸人さんだからと言って何を聞いてもいいわけじゃないんだなと痛感しました』と投稿。『悲しい気持ちになった出演者のファンの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです』とお詫び。

 

 それに粗品さんは『最高に面白い回でした うちのおもろないファンがごめんよ』と反応。りんたろー。は『お兄ちゃんはもうアイドルとして、見といた方がいいね さっしーごめんねせんきゅすふぉーえばー』と返すなど、互いに励まし合っていました」(芸能ライター)

 

 芸人が指原を誘う設定でLINEの文章を書き、それを指原が格付けするなど、さまざまな形で番組が盛り上がった。一部のネットの声を気にしつつ、本人たちのポテンシャルの高さが実証された形だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入