最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミス東大2020ファイナリスト・根本朱里「Tinderで2年に60人会った」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.13 16:00FLASH編集部

ミス東大2020ファイナリスト・根本朱里「Tinderで2年に60人会った」

 

 日本の最高学府である東京大学の広告研究会が主催する「ミス東大コンテスト2020」。11月15日にヒューリックホール東京でおこなわれるコンテストの結果発表に向けて、ファイナリスト5人が活動中だ。本誌は決戦を目前に控えた、ファイナリスト5人にインタビューを敢行。今回は、医学部健康総合科学科4年の根本朱里クンだ。

 

 

根本クンの私服

 

――私服の推しポイントを教えてください。

 

「バンギャを意識しました。『バンド大好きなギャル』という意味です。あと、平成のギャルも意識しています。服が好きで、いまも『yutori』というアパレル会社にインターンで入っていて、そこでブランドの諸々を担当しています」

 

――東大でいちばん熱中したことは?

 

「Tinder(マッチングアプリ)です。大学2年の冬から始めて、60人ぐらいと会ってますね。そのうち5人とつき合いました。ちなみにワンナイトは含んでいません(笑)。今つき合っている彼氏ともTinderで出会って、8カ月続いていて最長記録更新中です」

 

――あなたの恋愛偏差値を教えてください。

 

「20。ダメ男ばかり。これもTinderでの話ですが、『まわりから格好良いと言われる』とプロフィルに書いていたので会ったら、気持ち悪い人でした。いきなり宅飲みしたのが運の尽き……。帰ろうとしないので、怒鳴って追い出しました(笑)」

 

――誰にも負けないアピールポイントは?

 

「自分を曲げないことです。親からは『これ以上、私たちに恥をかかせないで』と言われています。真面目な親で、曲がったことが嫌いなんです。うちも芯を曲げたことはないのですが、そのせいで道を外れまくっています(笑)」

 

――将来の夢を教えてください。

 

「L`Arc~en~Cielになることです。世界でいちばん好き。神です。ラルクのような存在になりたい。誰かに影響を与えられるカリスマになりたいんです。具体的には……それが最近の悩みです(笑)。人生はネタ。いろいろあったほうがおもしろい!」

 


ねもとあかり
1997年12月17日生まれ 静岡県出身 富士高校卒業 身長163cm 血液型A型

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・有咲
ヘアメイク・まめ.、くりまなつみ

 

※「ミス東大コンテスト2020」グランプリを懸けたWEB投票が、11月14日まで実施中。詳しくはMISS COLLE/MR COLLEにて
※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画を公開中!!

 

(週刊FLASH 2020年11月24日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入