最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、ニート彼氏から「俺は誰かの下につく男じゃない」と言われ唖然

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.13 11:00FLASH編集部

ゆきぽよ、ニート彼氏から「俺は誰かの下につく男じゃない」と言われ唖然

 

 ゆきぽよが、11月10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、かつて交際したニート男性から言われた言葉を語った。

 

「最悪だった男性の一言」について、ゆきぽよは「10代のときにニートの男と付き合ってて」と告白。ゆきぽよがバイトに行く前も帰宅後も彼が寝ていたことが続き、「ムカついて、ついにダーンとキレて、『すぐそこにコンビニがあるからバイトでもしてきなよ!』って言った」と回想。

 

 

 だが男性から「俺は誰かの下につく男じゃない」と反論されたという。

 

 また、バイトでへとへとになったゆきぽよが「お風呂を入れてほしい」とお湯をためるよう頼むと、彼は応じてくれた。嬉しいと思いながら一番風呂に入ったが、「『なんでお前が一番に入ってんだよ』ってブチギレられて。『俺が洗って、俺がお湯を張ったんだから』って」と振り返った。

 

 ニート男性との恋愛模様を語ったゆきぽよに、SNSでは数々の共感の声が送られた。

 

《ゆきぽよの元彼のニート男笑ったわ笑 俺は誰の下にもつかねぇって名言みたいなこと言ってるけど そもそもニートって誰かに養ってもらわないと生きてけない時点で誰かの下に付いてへん?笑 どの口が言っとるんじゃ笑》

 

《ゆきぽよの元彼みたいな男と付き合ったことある〜 俺は人の下に着く男じゃないとかまじで言ってた(笑)ニートのくせに(笑) 今どこで何してるかは興味無いけど、今でも武勇伝語って女ドン引きさせてんだろうなとは思う》

 

《ゆきぽよの元彼のニートクソすぎてテレビ見ながら死ぬほど笑ってる》

 

「ゆきぽよさんは、2月17日放送の『しくじり先生』(テレビ朝日系)で、これまで交際した男性全員が浮気して、そのほとんどが逮捕されていた過去を告白しています。

 

 彼女によると、やんちゃなダメ男ほど『お前は俺の最後の女』と熱い言葉を語るそうです。婚姻届を持ってきたこともあり、これまで2枚書いたことがあるんだとか。『危うくバツ2になるとこでした』とぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 期待を裏切らないギャルの道を歩んできたゆきぽよ。まだまだバラエティで重宝されそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入