エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみ、ジーユーCMで話題の「脚長美」で“付け根”が見えません!

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.13 16:00FLASH編集部

中条あやみ、ジーユーCMで話題の「脚長美」で“付け根”が見えません!

全身「シャネル」の最新作コーデ。美脚を包む「タイツ」のお値段は……なんと4万5100円!

 

 チラっと……も見えない!? 11月4日、映画『水上のフライト』(11月13日公開・兼重淳監督)の舞台挨拶に登場したのは、中条あやみ(23)だ。彼女が出演中の衣料ブランド「ジーユー」のCMでは、“穿けばスタイルがよく見えるスラックス” の宣伝で、「脚長ダンス」を披露している。

 

 

 しかし、この日の「シャネル」の衣装では、スカートに大きくスリットが入っているのに、彼女の脚が長すぎて、ショートパンツを穿く脚の “付け根” すら見えないーー。

 

「CMから活躍を広げ、2019年のドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)などでは、コミカルな演技が好評でした。一方、今回の主演映画ではシリアスな演技を。役者として幅が広がりました」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

 

 今作では、走り高跳びと競技カヌーのシーンを演じるため、トレーニングに励んだという。これだけ美脚が脚光を浴びれば、鍛えた甲斐もあったはず!

 

(週刊FLASH 2020年11月24日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事