エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中条あやみ、運転に手間取り水川あさみから「何やってんの、ダサ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.14 11:00FLASH編集部

中条あやみ、運転に手間取り水川あさみから「何やってんの、ダサ!」

 

 中条あやみが、11月11日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、水川あさみとの関係を語った。

 

 中条は「芸能界で一番仲のいい人」として、ドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)で共演した水川の名前をあげた。「同じ大阪出身ということで、お姉さんみたいに仕事やプライベートの相談にのってもらっている」と明かす。

 

 

 だが、ある日、中条がクルマで水川を自宅まで送ろうとしたところ、細い道でうまくハンドルをきれなかった。中条は水川から「何やってんの? ダサ!」と言われてしまった苦い経験もあるという。

 

 また、中条は恋愛について聞かれ、「けっこう積極的な方」と告白。「いろいろ失敗したり、待っててもダメだなって気づいて。せっかく好きになったのに、自分から伝えずに終わるなんてもったいない」と語った。

 

「中条さんは水川さんと『VOGUE GIRL』で対談し、『相談したいって思える年上の方ができたことがうれしかった』と感謝しています。

 

 中条さんから芝居について相談を受けた水川さんは、『お芝居が好きとか嫌いとかっていうことよりも、もっと上手くなりたい、お芝居と向き合いたいって考えていたことに感動した』と、中条さんの向上心を認めて仲を深めたようです」(芸能ライター)

 

 公開中の映画『水上のフライト』主演の中条。水川との再共演にも期待したい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事