エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

わちみなみ「勉強になります!」クイズ番組のためにクラシック鑑賞

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.14 20:00FLASH編集部

わちみなみ「勉強になります!」クイズ番組のためにクラシック鑑賞

 

「久しぶりのグラビア撮影だったので、恥じらいの表情が出ているかもしれません……」

 

 Hカップ美女・わちみなみが、パワーアップして約2年ぶりに本誌に帰ってきた。

 

「以前から通っていたジムのほかに、2020年からピラティスも始めました。ずいぶんと姿勢がよくなったと思います。運動は私にとって、最高の気分転換法ですね!」

 

 

 しなやかで強く美しい。これぞ、アマゾネスボディだ。加えて「わちち」は、明治大学卒の才女。最近では『ネプリーグ』(フジテレビ系)などのクイズ番組からもオファーが増えた。

 

「期待に応えられるように、漢字、地理、偉人など幅広く勉強するようにしています。座学だけではなく、音楽の分野を鍛えるために、積極的にクラシックの演奏会にも出かけるようになりました。芸術鑑賞は勉強になります!」

 

 2020年も残すところ1カ月半。2021年に力を入れたいことは?

 

「2020年から『オレたちゴチャ・まぜっ!』(MBSラジオ)に出演し始めて、ラジオのおもしろさに気がつきました。ラジオで話していると、相手の考えを知ろうと思うし、自分のことをもっと掘り下げなきゃと思うので、勉強になります」

 


わちみなみ
25歳 1995年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90(H)W60H87 明治大学在学中にグラビアデビューし、注目を集める。Hカップバストがチャームポイント。『Tarzan』のweb版でブログ「わちち to びぃ あまぞねすぼでぃ」を公開中。公式ファンクラブ「わちちくらぶ」が開設されている。『わちみなみ2021年カレンダー』がホリプロオンラインショップ、Amazonから12月18日に発売。発売記念イベントは12月下旬に開催予定。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@wachi_minami)にて

 

写真・富田恭透
スタイリスト&ヘアメイク・小沼いづみ
撮影協力・(株)SUPER MIX

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事