エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXILE・HIRO、ダンスの順番は「最初に踊るのが好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.15 21:09FLASH編集部

EXILE・HIRO、ダンスの順番は「最初に踊るのが好き」

 

 EXILEHIROが、11月15日におこなわれた「D.LEAGUE」プレスカンファレンスで、ダンスについて語った。

 

 2021年1月に開幕するダンスリーグ「D.LEAGUE」のチーフクリエイティブアドバイザーを務めている。

 

 

「僕の役割は、リーグをエンタメとして成立させて盛り上げること。これまで培ってきたノウハウを生かして、最高のエンタメにしていきたい。(パフォーマンスを披露したグループの)リハーサルを見させてもらって、みんな気合が入っててキレキレだと感じました」

 

 イベントでは実際に、自らの目の前で各チームのパフォーマンスが繰り広げられた。

 

「キレキレで、半端なかったですね。(ステージの広さや時間など)限られた条件のなかでダンスをしてて、さすがリーガーだなと思いました。曲も本番より短かったので、開幕が楽しみ。(ダンサーを志す)子供たちの憧れになってくれれば」

 

 リーグ開幕日の各チームの順番が決まり、持論を述べた。

 

「自分は初めに踊るのが好きですね。審査員にもよると思うけど、(最初のチームのパフォーマンスが)基準になるのかなと。そういう意味ではゲームを左右するし、緊張するのかも。順番って重要ですね」

 

 トップでも物怖じししない性格が、今のHIROを作り上げたのかも。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事