最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、美人秘書に「面倒くさいから結婚するか」と告白するも却下される

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.16 16:00FLASH編集部

ROLAND、美人秘書に「面倒くさいから結婚するか」と告白するも却下される

 

 ROLANDが、11月13日公開のYouTube動画『【初公開】黄色いロールスロイスと美人秘書』で、女性秘書に入籍を提案していたことを語った。

 

 ROLANDは秘書に自分が所有する物の配置をすべて説明し、クレジットカードまで託してあるという。

 

 

 そのためROLANDは「悪さしようと思ったらなんでもできちゃう」と絶大な信頼ぶりを明かす。

 

 さらに「1回、『手続き面倒くさいから結婚するか』って話あったんですよ」と衝撃の告白

 

 理由を「第三者だと免許証の手続きとか、委任状とかが必要なんですよ」と各種手続きを楽にする目的もあったという。

 

 だが、秘書の「お互いに(理想の)タイプじゃない」という考えから、入籍は実現せず、あくまで仕事上の関係のまま。

 

 2人について撮影スタッフが「ずっと一緒にいると(ROLANDと秘書が)男女(の仲)に見えちゃう」と指摘すると、秘書は「ROLANDさんが私の男に見えちゃう? あ~ないな」と恋愛関係をきっぱりと否定。

 

 ドラマでは上司と部下が口論して、気づけばキスしているようなストーリーがよくあるという話に、ROLANDは「(キスは)いつでもいいですよ。減るもんじゃないんで」とコメント。

 

 だが、秘書は「『いつでもいいですよ』じゃないですよ! こっちにも権利あるんで」と言い返していた。

 

 ROLANDと秘書の驚きの関係にYouTubeのコメント欄には、さまざまな意見が書き込まれた。

 

《美人秘書も自分の意見もってて仕事バリバリやってそうだし、全てはローランド氏の人徳ですね》

 

《お互いタイプじゃないで吹いたw サバサバしてる秘書さん大好きw》

 

《手続き面倒臭いから結婚するか 発想が飛び抜けすぎて爆笑しましたww》

 

「秘書は28歳でROLANDさんにつくようになって1年。『ホストよりも人間の方のROLANDさんの方が長い』と素顔もよく知っているようです。

 

 スケジュールの打ち合わせの様子などから、真面目で細やかな気遣いもできることが伝わってきます」(芸能ライター)

 

 多忙なROLANDを秘書は懸命に支えているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入