最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

きゃりー、目の手術を受けて感激「次の日から両目が2.0に!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.17 11:00FLASH編集部

きゃりー、目の手術を受けて感激「次の日から両目が2.0に!」

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが11月14日、ツイッターで目の手術を受けたことを報告した。

 

 瞳の写真を投稿したきゃりーは「先日ICLを受けました」と発表。続けて「視力も悪くて乱視も酷くてずっとずっと悩んでいたんだけど、手術を受けて次の日から両目が2.0に…!」と驚きの回復を果たした。

 

 

 見える光景について「色鮮やかでなにより朝起きてすぐ見えて感動してる、、時間が経てばまたカラコンも付けれるみたいで嬉しい~」と感激。「ちなみに手術は全然痛くなかったよ~10分ぐらいで終わりました。乱視が治って本当によかった」とつづっていた。

 

 きゃりーの報告にSNSでは数々のエールが送られた。

 

《きゃりーちゃんがしたICL手術めっちゃ気になる…!コンタクト代痛いなと思ってから、支出は多いけど長い目で見れば安いのかなー》

 

《ド近眼だから きゃりーさんが受けたICL手術受けたいなぁ。コンタクト代金を考えたら金額も高くないのでは…と思う反面、目の中にレンズを入れるのはやっぱり怖い気もするし》

 

《きゃりーちゃんも視力悪かったんだ うちも近視&乱視&ガチャ目で凄く悩んでるのよね…。 ICL、自分も考えよう!!メガネもコンタクトレンズもいらないなんて最高やん》

 

「ICLとは『眼内コンタクトレンズ』のことで、小さな切開創からレンズを挿入することで視力を矯正する治療法です。角膜を削らないので、術後の結果に不満があれば、レンズを取り出し元の状態に戻すことができます。術後のリスクが少ないともいわれますが、そのぶん値段はかなり高額となっています」(美容ライター)

 

 指原莉乃、桐山漣なども受けたことを報告しているICL。受診する場合は詳細を調べ、納得した上で受けてほしい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入