最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

和牛・水田、体のトラブル続発「肝臓がハミ出そう」「足の甲が内出血」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.19 18:00FLASH編集部

和牛・水田、体のトラブル続発「肝臓がハミ出そう」「足の甲が内出血」

 

 お笑いコンビ和牛水田信二が、11月19日におこなわれた「ノートン IDアドバイザー製品発表会」で、体の不調を訴えた。

 

 個人情報流出を防ぐアプリを使い、自身のスマホから情報が漏れていないか試した。

 

「流出してなくて嬉しい。日ごろから、背後や周囲に気をつけて歩いているのがよかったのかも(笑)」

 

 

 クリスマス前にフラれ、どうするべきか悩むファンの相談に、「ものまね」を伝授した。

 

「『ものまねするから』と伝えて、レストランに誘いましょう。絶対、見に来たくなりますよ。高田延彦で『オススメのなかのオススメ、出てこいや!』とやって。謝罪で安倍(晋三)さん。最後、料理の美味しさアピールで銀シャリの橋本直さんを僕ならやりますね」

 

 自身が相談したいことは、暴飲暴食ゆえに起きている不調だ。

 

「『週7で酒を飲むな』と医者から言われていたんですが、肝臓が大きくなって肋骨の間からハミ出しそうになってるらしいです。心臓に脂肪がついてる、とも言われました……」

 

 ケガにも見舞われ、ボロボロだ。

 

「おととい、ロケの合間に仮眠室の椅子で寝てたんです。そしたら、ムカデの形をした、尻尾がサソリのような生き物が足元に現れて。つい4回連続で蹴ったんです。でも、夢で……。

 

 ベットの枠を蹴り続けてて、痛みで悶絶して目が覚めましたよ。今は足の甲の前半分が紫色になるくらい、内出血してて。(そうした)ガチの生き物に出会ってたほうが、被害が少なかったかも(笑)」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入