エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウイカ、フワちゃんと同様の「尿もれ告白」SNSに共感の声が集まる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.20 16:00FLASH編集部

ウイカ、フワちゃんと同様の「尿もれ告白」SNSに共感の声が集まる

 

 ファーストサマーウイカが、11月17日放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)で、尿漏れについて語った。

 

 ブレイク中のウイカとフワちゃんの比較で、爆笑問題の太田光から「オシッコもらすほうがフワちゃんだからね」と指摘される。

 

 

 フワちゃんは、よく尿をもらすと語っているが、ここでウイカが「私も漏らすことはあります。トランポリンすると漏れちゃう。大きめにジャンプするとビックリしちゃって(漏れる)」と告白。

 

 田中裕二から「ジェットコースター系も?」と聞かれると、「そうなんです。筋力が衰えてるのか……」と応じていた。

 

 自然に下半身の悩みを語ったウイカに、SNSでは激励の声が寄せられた。

 

《フワちゃんやウイカさんには吸水ケア用品のCM絶対来るよね。 前向きなイメージで当事者なんて今までいなかったし》

 

《トランポリンで尿漏れw わかるw》

 

《ファーストサマーウイカさん、失礼ながら初めて話を聴いたけど、随所で頑張って存在感だしてた》

 

「フワちゃんは『24時間テレビ』(日本テレビ系)のネット生配信で笑いすぎて失禁。ツイッターに『生配信中に笑いすぎておしっこ全部漏らして放送止まりました本当にすみません』と詫びて大いに話題となりました。

 

 一方、ウイカさんは、ほかにも体の悩みについて、3月25日のインスタグラムで『急激な記憶力の低下と運動不足を効率的に解消する方法はあるだろうか』と嘆いていました」(芸能ライター)

 

 フワちゃんとウイカの尿もれ告白は、同じ悩みを抱える女性たちに勇気を与えたのではないだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事