最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダイアン津田「霜降り粗品はイジったらアカン」告白にSNS沸騰

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.20 20:00FLASH編集部

ダイアン津田「霜降り粗品はイジったらアカン」告白にSNS沸騰

 

 ダイアン津田篤宏が、11月17日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で「イジリ」について語った。

 

 津田はイジリに抵抗があるか聞かれて、「初対面の人にはあるけど、テレビで活躍してる人に対しては何も」と告白。同期のオードリーはOKだが、後輩のハライチについても、イジられるのは問題ないという。

 

 

 ここで若林正恭が「じゃあ、パンサーはどうですか?」と質問。津田は「向井(慧)はいいけど、尾形(貴弘)やったら、ちょっと……」と本音を吐露。

 

 さらに若林が「(霜降り明星)粗品君にイジられるのはどうですか?」と問うと、津田は表情を曇らせる。

 

 津田が過去に粗品の髪型を「写メ撮らせて」と笑っていると、「向こう(粗品)が『もういいっすか』って、どっか行きよってん」と回想。そのため「俺、絶対コイツのことイジったらあかんねやって」と粗品をイジれないことを痛感したという。

 

 イジリへの私見を語った津田に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《津田さんはパンサーにイジられるのは嫌なのかな?w》

 

《津田ごときが粗品様をイジっちゃダメなんよw》

 

《ダイアンの津田さんが、粗品さんの爆発した髪型を笑いまくってスマホで撮ってゲラゲラしてたら「もういいすか」って去った話好き》

 

「2019年1月19日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、粗品さんがダイアンを前に『上の兄さんたちはダイアン面白いって言うんですけど、正直、僕ら20代はピンときてないんです』とぶっちゃけていました。

 

 さらに粗品さんは、「東京に行って、ちょっとお笑い下手になったんですよ!」と分析して、ダイアンをタジタジにしていました」(芸能ライター)

 

 イジられて光る津田。若手からのイジりも受け入れてみては?

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入