最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1588号
1/19・26合併号
1月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

松本人志、娘のハングリー精神向上のため「今月はギャラ少ない」と演技

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.23 16:00FLASH編集部

松本人志、娘のハングリー精神向上のため「今月はギャラ少ない」と演技

 

 ダウンタウンの松本人志が、11月20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で愛娘について語った。

 

「娘について何か心配は?」と聞かれ、「やっぱり、ハングリーじゃないこと」と金銭的に恵まれた環境で育ってきたことを危惧。松本は自身の半生を振り返り、「貧乏なことも、今となってはアドバンテージだと思っていて。これって与えようと思っても与えられないのよね」と話した。

 

 

 そこで娘に「たまに言ったるねん。『あ~今月(ギャラが)めちゃめちゃ少なかったー!』」と演技するが、「娘は鼻で笑とる」と話した。

 

 家庭での一面を語った松本にSNSでは称賛の声が寄せられた。

 

《松ちゃんの娘さんにハングリー精神植えさせたいって話 環境変えないと無理やろ》

 

《尊敬やし微笑ましいし 家族守るために体鍛えるんも もう俺は松ちゃんと結婚したい》

 

《娘がハングリーじゃないことが心配な松本さん》

 

「松本さんの娘さんは2009年10月に誕生しています。6月25日のツイッターでは『ウチ娘が壁に隠れてパパをワッ!って驚かすのが好きでねー。驚けば驚くほど喜ぶのよなー。本当はパパ気付いてるんやけどなー』と仲睦まじい様子を報告しています。

 

 また、10月7日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、子供からの手紙の話で「たまに、書いてくれますよ。ちょっとホロッときそうになる。まあ、どんな文面であろうと」と涙もろい面を語っていました」(芸能ライター)

 

 天下の松本も娘の前ではただのパパなのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入