エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

人気コスプレイヤー・いくみは不動産会社の営業ウーマンだった【動画あり】

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.24 20:00FLASH編集部

人気コスプレイヤー・いくみは不動産会社の営業ウーマンだった【動画あり】

 

「うちの会社が実際に売り出している物件です。不動産に絡めたグラビアをするかもと会社の方に伝えたら、笑いながら協力してくれました。今回、自分史上いちばん脱いでいるので、怒られないか少し心配です(笑)」

 

 スーパーヒーロー風の着地写真をTwitterにアップして話題になるなど、今最も勢いのあるコスプレイヤー・いくみ。不動産会社の営業ウーマンの顔も持つ彼女が本誌初登場にしてセミヌードを披露してくれた。

 

 テーマは「ちょっとエッチな内覧会」。日当たりは良好か? 間取り・広さは十分か? 遮音性は高いか? 部屋の傾きはないか? など内覧時に気になるポイントをエッチな格好をした彼女とチェック!

 

「職場の不動産会社と趣味でやっていたコスプレがこんな形でコラボするなんて! これを機に私と物件に興味を持ってもらえれば嬉しいです。

 

 自分に何ができるかまだまだ模索中なんですけど、ファンの方々に色々な姿をみせれるように今後も頑張っていくので応援よろしくお願いします!」

 

 

いくみ
静岡県出身 不動産会社に勤めるかたわらコスプレイヤーとしても活躍中。スーパーヒーロー風の着地写真をTwitterにアップして話題に。現在Twitterフォロワー数24万人を突破。モットーは「なんでも楽しむ!」。そのほか最新情報は、公式Twitter(@193azs)、公式Instagram(@nomita193)にて

 

※月額1000円(税別)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事