最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

おのののか、挙式報告…ラブラブ新婚生活で1日100回は夫に「好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.25 20:00FLASH編集部

おのののか、挙式報告…ラブラブ新婚生活で1日100回は夫に「好き」

 

 おのののかが、11月22日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で新婚生活を語った。

 

 おのは、今年9月、競泳の塩浦慎理と結婚。1年前、食事会で出会い、今年に入ってから交際がスタート。わずか4カ月で、塩浦が練習しているプールでプロポーズを受けたという。

 

 

 お互いの呼び名について、おのは塩浦のことは「慎理くん」、彼からは本名の「真理愛」から「まりしー」と呼ばれているという。「ごめんなさい、ほんとにヤバいかも」と顔を紅潮させた。

 

 交際中、おののラジオに夫がラジオネーム「黒たまご」としてメールを送り、それを放送上で読み上げることまでしていたという。

 

 塩浦はVTRコメントで、妻の好きなところについて「どこが(好き)というよりは、嫌いな場所がない」と告げ、「朝、起きた瞬間から可愛いんで」と笑顔。

 

 おのは夫に頻繁に「好き」と言っており、実際、塩浦は「(1日に)100回くらい言われてるかもしれない」と証言。スタジオのおのは苦笑するばかりだった。

 

 おののノロケ話にSNSでは話題沸騰となった。

 

《行列に出てるおのののかめちゃくちゃ可愛くなってる。 夫婦揃って惚気てる感じもいい》

 

《おのののかさん、結婚なさってたんですね とても幸せそうで わたしも嬉しくなりました。 幸せのお裾分けありがとうございます》

 

《おのののか可愛い 今まであんまり好きじゃなかったんだけどな。 結婚してからすごい可愛くなった気がする。やっぱ幸せ感が顔に表れんのかな》

 

「おのさんは11月23日のブログで、赤坂氷川神社で挙式したことを報告。『一生をかけて家族を幸せにします。と心に誓いました』と決意を表明しています。神前式の挙式に『どんな雰囲気になるのかドキドキでしたが、とってもおすすめですよ〜!!!』と白無垢姿も掲載していました」(芸能ライター)

 

 理想の相手と見事に結ばれたおの。末長い幸せを祈りたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入