最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

篠崎こころ「理科の実験みたいで楽しい」スパイス調合でストレス解消

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.26 20:00FLASH編集部

篠崎こころ「理科の実験みたいで楽しい」スパイス調合でストレス解消

 

 金髪ショートがトレードマーク。コスプレイヤーのほか、モデル、グラビア、DJなどで活躍する、篠崎こころが本誌に初登場だ。

 

 マルチな活動をみせる彼女だが、日常はどう過ごしているのか。

 

「休日は、大好きなエスニック料理を大量に作って食べてます。スパイスを調合するのが、理科の実験みたいで楽しくて。ストレス解消になってます。

 

 

 最近、苦手だった早起きが好きになったので、朝活したいです! 歩くのが好きなので、早朝に2時間くらい散歩して、かわいいカフェに行ってみるとか。こないだは、渋谷から新宿まで歩いたんですよ。ふだんからこんなことしてるから、痩せちゃうのかな(笑)」

 

 ドールメイクのトップランナーとして複数の著書があり、以前篠崎を担当して衝撃を受けたという、クララシステム代表のヘアメイク・双木昭夫氏(@kurarasystem)は、彼女の魅力をこう語る。

 

「篠崎さんは、まず顔面が強い! すっぴんがかわいいので、メイクをすると、よりいっそうお人形のようにかわいくなる。それだけでなく、クールな感じにも変身することができる、中性的なDOLLですね。

 

 でも、内面は意外とオタクだったりして。好きなアニメやキャラクターについて話すときは、人が変わるくらいキラキラしていますね。まだまだ、底知れぬ可能性を秘めている注目株です!」


しのざきこころ
27歳 1993年7月7日生まれ 神奈川県出身 T150・B86(C)W58H87 2013年にアイドルユニット「プティパ-petit pas!-」のメンバーとしてデビュー。2016年の解散まで作詞を担当した。また、グラビアのほかに女性ファッション誌の専属モデル、DJ、女優など多岐にわたって活躍。現在は『ズンズン!! ニトリ』(TOKYO MX)でアシスタントMCを担当している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@kokoro777pp)にて

 

写真・玉井俊行
スタイリスト・網野正和
ヘアメイク・市岡愛(PEACE MONKEY)
衣装協力:carhartt、GABRIELLE PECO、northerly

 

(週刊FLASH 2020年12月1日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入