最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村倫也、街を歩いてもファンに気づかれず「オーラゼロなので…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.25 22:21FLASH編集部

中村倫也、街を歩いてもファンに気づかれず「オーラゼロなので…」

 

 俳優中村倫也が、11月25日におこなわれた「第49回ベストドレッサー賞」で、日常の姿を明かした。

 

 芸能部門で受賞し、スーツをビシッと着こなし登壇した。

 

「自分らしくないんですけど、光沢を散らばせてきました。スーツは好きで、着ると背筋が伸びますね。ヘラヘラ話してますけど(笑)。

 

 

 役やシーンで服を着替えることが多いんですが、昔は(役で)パーカー姿が中心だったのに、年を重ねるにつれ、気付くとスーツになってますね」

 

 歩き周りながら、行きつけの店に通うという。

 

「歩くのが好きで、今日も事務所の周りを昼間30分くらい歩いてました。その一環としてアパレル店を見てますね。行ったことない道が好きなんです。知らない道、曲がり角、カーブミラー、草、ブロック塀……。知ってるつもりでも知らないことが多いので。

 

 オーラゼロ人間なので、この一年、街を歩いて気づかれたことがないんです(笑)。帽子とマスクだけで、特段変装はしてないんですけど」

 

 俳優の仕事は好きだが、悩みはある。

 

「日常で味わえない感情が凝縮されているので、芝居は好きですね。作品を読んで思ったことも、演技してみると予想してないことがあったり。ただ、セリフ覚えるのが嫌ですね(笑)」

 

 オンオフをつけ、来年も芝居をまっとうする気概を見せた。

 

「役の服を着るとスイッチが入るので、ファッションには助けられてますね。来年の仕事も決まってきてるので、健康で楽しくできれば、と思います」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入