エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

サンド伊達、20万円のバッグに落書きでSNSで「とんねるずみたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.11.27 16:00FLASH編集部

サンド伊達、20万円のバッグに落書きでSNSで「とんねるずみたい」

 

 カミナリの竹内まなぶが、11月24日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、事務所の先輩であるサンドウィッチマン伊達みきおについて語った。

 

 竹内は「サンドさんは他事務所には優しいんですけど、僕らにはそんなに」と嘆く。

 

 

 続けて竹内は伊達から受けたいたずらとして「俺のバーバリーのバッグに『グッチ』って落書きするんですよ。それを(カメラの)回ってないところでする」と告白。

 

 そのバッグは20万円だったため「後輩のブランド品に落書きします? 根に持ってますよ! おかしくないですか?」と訴えていた。

 

 それでも、伊達にバラエティの立ち回り方を相談するか聞かれると、「相談します(笑)」と明かしていた。

 

 竹内が受けた伊達からのいたずらにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《20万のバーバリーのバッグに「グッチ」と落書き。伊達ちゃんとんねるずみたいだな〜笑》

 

《伊達は後輩の『20万のバーバリーのカバン』に『グッチ』って落書きするらしい。 カメラの回ってない所で笑 天才ですね》

 

《あちこちオードリーのまなぶくんオードリーがいたから笑いになってるけど他の現場だったらマジの地獄だ》

 

「実はいたずら好きの伊達さん。2019年11月14日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、伊達さんが後輩のリュックサックの中にボイルした松葉ガニを入れたというエピソードが明かされました。

 

 ほかにも、芸人・あぁ~しらきは、一人暮らしをしていた頃、勝手に合鍵を作られ、風呂場にイカとサンマを泳がされたことを暴露していました」(芸能ライター)

 

 好感度芸人のサンドウィッチマンだが、意外にもいたずら好きなのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事