最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1601号
5月4日号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆきぽよ、リモート飲みで5キロ増「お気に入りのデニムが裂けた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.01 20:00FLASH編集部

ゆきぽよ、リモート飲みで5キロ増「お気に入りのデニムが裂けた」

 

 ゆきぽよが、11月28日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で、コロナ禍でのオンライン飲み会について語った。

 

 ゆきぽよは「コロナの自粛期間、ハイボール片手に、お母さんに作ってもらったフライドポテトとから揚げでオンライン飲み会を毎日やってたんです」と話し出す。

 

 

 続けて「毎日やってたら、そのせいで5キロも太っちゃって。本当に5キロ太ったんだけど、自分のポリシーで『どんな体型でもSサイズしか着ない』って決めてて。そしたら、お気に入りのデニムが裂けたんです」と明かした。

 

 これ以上の体重増加を防ぐため、ゆきぽよは「お酒とかハイボールとか全部忘れるぐらい楽しいゲームを教えてほしい」と話していた。

 

 コロナ太りを語ったゆきぽよに、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ゆきぽよもしょこたんもコロナ禍で5キロ増えたって言ってて申し訳ないけどちょっと安心した 体重増えたの自分だけじゃなかった》

 

《ゆきぽよちゃん、オンライン飲み会やりすぎて5キロ肥えてお気に入りのデニム裂けたのか》

 

《ゆきぽよちゃん太ったとか言ってるけど今の方が全然かわいいよー》

 

「ゆきぽよさんは、6月30日におこなわれたイベントで、自粛期間に体重が増加し、『今まで揺れたことがない二の腕がぷるぷるに……』と告白しています。

 

『自粛期間中は人に会うこともなかったので、ムダ毛を処理せず生やしてしまうこともありました』とまでぶっちゃけていました」(芸能ライター)

 

 リモート飲みの油断には気をつけたいところだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入