最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

渡辺直美、新型コロナのPCR検査で驚きの体験「壁に梅干し写真」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.01 20:00FLASH編集部

渡辺直美、新型コロナのPCR検査で驚きの体験「壁に梅干し写真」

 

 渡辺直美が、11月28日のインスタグラムでニューヨークから帰国した際のエピソードを語った。

 

 発着に際し、「ニューヨーク出発の前日にコロナテストを受け陰性で、成田空港でもテストを受けて陰性でした! そして昨日から自己隔離生活2週間がスタートしました」と新型コロナウイルス対策を徹底。

 

 

 検査には唾液が必要で「唾液を結構出さなきゃいけなくて、個室の壁には出しやすいようにレモンと梅干しの写真が貼ってありました!」と報告。

 

「中々出ないもんなのかな? と不安になって、とりあえず一回ぺって出してみようとやってみたら既定の量の3倍出てた。唾液の量多いみたい。即合格で10人ごぼう抜きした」と余裕を見せる。

 

 そのため「スタッフのおじさんに『もう出したの?』って驚かれた」とつづっていた。

 

 コロナ禍ならではのエピソードにインスタグラムのコメント欄には共感の声が寄せられた。

 

《何してもおもしろくなっちゃうの好き》
《お帰りなさい!!! 自己隔離生活ストレス溜め過ぎないようにのんびりお過ごし下さい^_^》
《朝から笑えた お帰り 応援してます》

 

「直美さんは10月16日のインスタグラムでは、ニューヨークのホテルに滞在中、ルームサービスが休止されていたため、持参したサトウのごはんを食べようとしたと明かしています。

 

 ホテルにレンジがなく、スタッフに頼むと『2つ渡した数分後、見た事ない姿で帰ってきました。オーブンに入れてみたらしいです。早速サトウのごはんを2個失いました』と報告しています。結局、デリバリーサービスを利用して生活したそうです」

 

 コロナ禍でも日米を行き来して、多彩な活動ぶりを見せている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入