エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハニースパイスRe.宮花もも「自分を『カワイイ!』って言えるときは調子がいい(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.04 20:00FLASH編集部

ハニースパイスRe.宮花もも「自分を『カワイイ!』って言えるときは調子がいい(笑)」

 

 アイドルグループ「ハニースパイスRe.」のピンク担当、宮花ももは、24歳の生誕祭を祝われたばかり。無邪気に水遊び、アイドルらしい笑顔、黒をまとって大人っぽくーー本誌のグラビアで魅せた。

 

「今日は、『楽しかった』のひと言に尽きますね。もう24歳なので、『落ち着いた雰囲気も撮っていただきたいな』って思って、笑顔満開のアイドルっぽい部分と、しっとりとした大人の部分を分けるように意識しました。

 

 撮影中にモニターを見て、自分で自分を『カワイイ!』って言えるときは調子がいいときなんですよ(笑)。今後は、アイドル以外のことにもチャレンジしたいですね。

 

 1日オフをもらったらですか?  温泉に行きたい。のんびりとできて、癒やされるんです」

 

みやはなもも
24歳 1996年10月15日生まれ 埼玉県出身 「ハニースパイスRe.」のメンバー。担当カラーはピンク。ピアノ、ギターなど楽器演奏が趣味。憧れの人は新垣結衣。最近、大人になったなぁと思う瞬間は、「字をきれいに書くようになった」こと。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@_miyamomochan)にて

 

写真・河西遼
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・佐藤淳

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2020年12月8日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事