エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林礼奈「生活ってお金がかかる…」人気芸人と離婚後に仰天

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.05 06:00FLASH編集部

小林礼奈「生活ってお金がかかる…」人気芸人と離婚後に仰天

 

「最近、気になる人ができました」
 人気芸人との離婚直後、本誌の10月20日発売号で「早く再婚したいので、恋人探しを始めた」と語っていた小林礼奈。「その後の進展は?」との質問に、明るく答えた。

 

 娘と2人で暮らし始めて2カ月がたつが、日々の生活で多くの発見があったそう。

 

 

「家具の組み立てとか、自分ひとりじゃ絶対できないと思っていたけど、やってみたら意外とできて驚いたり(笑)。今までは、できないと決めつけて、挑戦してこなかっただけなんですよね。たまに口座から20万円くらい引き落とされるのを見ると、『生活ってお金がかかるんだな』とびっくりします」

 

 ひとりで仕事と子育てを両立するのは、やっぱり大変?

 

「精神面は、楽になりました! 最悪だった状態に比べたら、まるで天国のような。ただ、体力面はキツいですね。疲れてもバトンタッチする相手がいないので。

 

 それでも子供に対し、いつも笑って返すように心がけています。今は、生きていくだけで精いっぱいですが、落ち着いたら保育士の資格をとりたいと考えています」


こばやしあやな
28歳 1992年2月18日生まれ 新潟県出身 T157・B87W63H89 前田敦子のものまねでブレイク。2016年に結婚。『アウト×デラックス』(フジテレビ系)、『今田×東野のカリギュラ』(Amazonプライム・ビデオ)などのバラエティ番組に出演し、話題となる。2020年10月に離婚したことを発表し、シングルマザーとなった。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Ayana0218k)にて

 

写真・八坂悠司

 

※DVD『いけません、あやなさん!』が、イーネット・フロンティアより12月18日発売予定

 

(週刊FLASH 2020年12月8日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事