エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

爆笑問題・田中、「10億円豪邸」否定するも太田から「千昌夫」呼ばわり

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.05 11:00FLASH編集部

爆笑問題・田中、「10億円豪邸」否定するも太田から「千昌夫」呼ばわり

 

 12月2日放送の『お願いランキング「はなつまみ」』(テレビ朝日系)で、爆笑問題田中裕二が、「10億円豪邸」報道について語った。

 

 総額10億円の豪邸を建築中だと報道された田中。神田伯山が「田中さん、10億円の豪邸を建てたんでしょ?」と質問すると、田中は「ウソウソ」と報道を否定しつつ、「建てるのは本当」と認めた。

 

 

 だが、総額については「それは言わない。でも10億円は違う」とコメントした。

 

 田中は東京都杉並区の阿佐ヶ谷にも家があり、太田から「何軒、家を建てるんだ。すごいよな、千昌夫だよな」と「歌う不動産王」と呼ばれた千の名前を出して突っ込まれる。

 

 続けて、太田は田中の阿佐ヶ谷の家について、コンクリートの真っ白な家で、外にシャワースペースがあることまで暴露。

 

 付近でタクシーに乗った際、太田は運転手から「爆笑・田中の家ですよ、こんな家を建てちゃってね。このへんじゃホワイトハウスって言われている」と言われたことを明かした。

 

 田中は「(自分が)はなつまみ者だよ」と苦笑していた。

 

 田中の10億円豪邸について、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中は10億円の豪邸を建てるらしいですよ。深刻なコロナ後遺症なんかあったらそんなことはしないし、銀行も貸さない》

 

《爆笑問題の田中が10億円の家を建てているというらしいけど、 やっぱ、 山口もえは持ってるなぁ~》

 

「『女性セブン』2020年12月3日号で、田中さんの家の対面は堺正章さん邸とも報じられています。

 

 田中さんは11月22日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)では10億円豪邸報道に『あれは適当。予想で言っているだけですから。そんなことないって』とやはり否定しています。

 

 太田さんは『近所で田中ランドと言われてますから』とイジり続けてました」(芸能ライター)

 

 妻の山口もえとのダブルインカムで稼ぐ田中だけに、リッチなのは間違いない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事