最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石田ゆり子、ヘリで西島秀俊に舌打ち「閉所だし高所だし…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.06 11:00FLASH編集部

石田ゆり子、ヘリで西島秀俊に舌打ち「閉所だし高所だし…」

 

 石田ゆり子が、12月3日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)で、西島秀俊にイラついたエピソードを語った。

 

 公開中の映画『サイレント・トーキョー』の番宣でヘリコプターに乗り、東京の街を空から見たという。

 

 だが、石田は「閉所恐怖症の高所恐怖症」と告白。ヘリで西島の実家を見るために遠回りすることになったが、石田は「私はそれが怖くて怖くて。本当、西島さんのことがイヤになりました」とぶっちゃけた。

 

 

 西島はそのときの石田について、「降りて、こんな怒っているゆり子さん初めて見た」とびっくり。佐藤浩市も「ゆりちゃんが、横目で『チッ』と軽い舌打ちを……」と暴露した。

 

 石田の告白にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《「あと何回、夫婦役をやれるか」って言ってたのに。 「クラスメイト感すらある」って言ってたのに。 ゆり子さんに嫌われたwww》

 

《私も高所恐怖症なのでゆり子さんの気持ちがよく分かります》

 

「石田さんはインスタグラムでも高所恐怖症を報告しています。2017年5月15日には巨大な螺旋階段の写真に『うつくしい階段。しかしちょっと怖い階段。わたしは高所恐怖症なので柵側を歩けません』とコメントしていました。

 

 また同年10月9日には『撮影の合間にモノレール。空を飛んでるみたい。高所恐怖症ですが楽しいなっと』とこの時はモノレールを楽しんだようです」(芸能ライター)

 

 穏やかな石田も、高所と閉所のダブルパンチで感情が乱れてしまったようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入