最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1589号
2月2日号
1月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

NMB48 上西怜「琵琶湖に飛び込んだことが思い出」地元・滋賀で撮影

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.12.07 06:00FLASH編集部

NMB48 上西怜「琵琶湖に飛び込んだことが思い出」地元・滋賀で撮影

 

 NMB48のキュート&セクシー代表で次世代スター「れーちゃん」こと上西怜の、1st写真集がリリースされた。テーマはズバリ、「妹から恋人へ」。ドキッとさせられる言葉である。

 

「いままで、妹的、友達的な感覚で応援してくれていた方々に、見終わったときに『恋に落ちた!』という気持ちになっていただけたら嬉しいです。

 

 

挑戦したことがなかったセクシーなカットも収録されています。“大人れーちゃん” を見て、ハラハラドキドキしてください!」

 

 れーちゃんいわく、今回の写真集には、「19年間の人生で、いちばんかわいい自分が写っている」という。とくに印象に残っているシーンは?

 

「地元・滋賀県で撮影したのですが、小さいころによく遊びに行っていた、琵琶湖に飛び込んだことが思い出になりました。写真集には、飛び込む瞬間と、飛び込んだあとの両方のシーンが収められています。“見つけれーちゃん” してほしいです!」

 

 2020年、NMB48は10周年を迎えた。れーちゃんは、グループを牽引する中心メンバーである。次の節目となる15周年に向けての決意を聞いた。

 

「自分のグラビアがきっかけで、NMB48を好きになってくださる方が、もっと増えるように。写真集の勢いをそのままに、これからも走り抜けていきたいです」

 


じょうにしれい
19歳 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身 「NMB48」チームBIIのメンバー。2016年に5期生として加入。ニックネームは、「れーちゃん」。同期の梅山恋和、山本彩加との3人からなるユニット「LAPIS ARCH」のメンバーとしても活躍中。NMB48の最新24thシングル『恋なんかNo thank you!』が発売中。カップリング曲『青春念仏』(Type-C収録)に参加している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@jonishi_rei)、公式インスタグラム(@jonishi_rei)にて

 

写真・佐藤佑一

 

※1st写真集『水の温度』が集英社より発売中

 

(週刊FLASH 2020年12月15日号)

【関連記事】

・NMB48 上西怜「ときめき、たわわ」

・卒業! NMB48 上西恵×上西怜 夢の姉妹共演

・NMB48上西怜「優しい雨」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年新年号
12月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入